ブログ

お色気は大切・・・

エキチョー日記
2015/03/05 (木)

こんにちわ エキチョーです。

私も男ですから お色気は嫌いではありません。(笑)

女性のお色気も好きですが、そもそも オスは子孫を残そうと

体に様々な【色】をまといます。

キジのオスの美しさと言ったら・・

さて、ブライトライトという野菜です。

005

きれいですね。同じ品種で様々な明るい色がでます。

オスの 手本のような存在です。

肉厚であまりえぐみのない葉の部分は美味しく

明るい柄の部分はシャキシャキです。

春は明るい色から始まります。

なんてことを言いながら 今日は地味目のネクタイをしてきたことを

後悔するエキチョーなのでした。

(ほんとに地味です・・・)