ブログ

NO MUSIC, NO MICHINOEKI AIZU Part 2

エキチョー日記
2015/04/21 (火)

こんばんわ エキチョーです。

No Music, No Michinoeki Aizu.

音楽って いいですよねえ。

音楽の溢れる道の駅になりたいと願う エキチョーですが、

先日の 【Rafvery】の インストア Live・・・

良かった!

20124_477721672379916_8150242555583663136_n[1]

ファンも大盛り上がり!

11150332_477721762379907_1878674286204347998_n[1]

でもね、CMやドラマ、映画の撮影の舞台によくつかわれていた施設に勤務していた

前職の頃からいつも思うんだけど、ビッグな人の共通点は

健気さ、謙虚さ、礼儀正しさ に尽きます。

間違いありません。そこが大切です。

この【Rafvery】の彼らも それはそれは 礼儀正しい 方々でした。

なので エキチョーは 今年度中に再度Live をしていただくことを

ここに宣言します。

(もう頼んじゃったけどね・・・)

この道の駅をストリートライブのメッカにしようとたくらむ

エキチョーなのでした。

(俺もなんか歌うぞーっ!)