ブログ

久しぶりに・・・

エキチョー日記
2015/05/27 (水)

こんばんわ エキチョーです。

私は 農家の長男として生まれたもんですから

農地、田んぼや畑を 相続しました。

田んぼは 農業委員会を通して 他の方に活用していただいてますが

畑のほうはというと、

たまーーーーーに これっ!

148

愛車に乗って 耕します・・・。

何を栽培するかというと・・・

何も栽培しません。ただ 耕運するのみ。

でも今年は降水量が圧倒的に少ないです。

雑草も 春の雀の帷子のまんま!

こんなことは 珍しいです。

一面の雀の帷子とポピー!

休憩は これっ!

150

珈琲に ショートブレッド。そしてバナーナ。

なかなか休みが取れないですが こういう日、好きです。

明日からまた頑張ろうと誓うエキチョーなのでした。