ブログ

おら 東京さ いぐだ・・・

エキチョー日記
2015/06/14 (日)

こんにちわ エキチョーです。

皆さんも利用されていると思いますが

高速バス 会津若松-東京新宿線【夢街道会津号】

いいですねえ。夢街道! 東北人の憧れみたいな香りがしますねえ。

花の都、東京・・

東京だよ おっかさん・・

題名は忘れましたがこんな歌もありましたね。

♪東京へは もう 何度も行きましたね

君の住む 美し みやこ~ ♪

東京という言葉を 農協 と置き換えて

ふざけてよく歌ったものです・・・

さて、そんな夢街道会津号が いよいよ 道の駅あいづ 湯川・会津坂下まで延伸!!

20150614_111120

7月1日から 朝の第1便のみですが 道の駅あいづは 東京と つながります。

ここから 出会いや別れ

いろいろなドラマが生まれるんだろうなあ・・と

感慨深い 東京さ あごがれる エキチョーなんだべした・・