ブログ

達人・・・

エキチョー日記
2015/07/10 (金)

こんにちわ エキチョーです。

どの世界にも達人という方はいるもんですね。

この方、個人的に【道の駅の達人!】の称号をお贈りしたい!

001

何がすごいって、全国9地域の道の駅連絡協議会が各地域の全駅制覇の方に贈る

認定証をすべて取得!

ダムカードの収集家でもあるそうで、全国くまなく訪れているとのこと。

聞くところによると、2004年に購入したハイブリッドの愛車は

通勤はもちろん、道の駅訪問の足として活躍。

2014年には、なんと 42万キロを達成!

もう、すごいとしか言いようがありません!

達人ならではのいろいろな苦労話も、さらりさらりと聞かせるところは

流石の達人の域・・・。

ちっちゃなことでも自慢したくてしょうがない

小心者のこの身を 冷や汗とともに恥じ入る

エキチョーなのでした。(反省)