ブログ

♪泣かしたこともある・・冷たくしてもなお・・♪

エキチョー日記
2015/11/01 (日)

こんにちわ エキチョーです。

ネーミング は その人のセンス、情熱、

そして 遊び心が存分に発揮されます。

本日の農産物マーケット(直売所)で見つけた

「ほほう・・っ」 は これ!

20151101_143408

【ふぞろいの林檎たち 】ならぬ 【ふぞろいの王林】・・

いいドラマでしたよねえ・・・。

平均視聴率17.6% 最終回は21.5%

あの群像ものの はしりとなったドラマを思い出しますね。

今思うとサザンの名曲が惜しげもなく使われていましたよね。

とっても贅沢!

ああ、久しぶりに カラオケに行きたいと

心から思うエキチョーなのでした。

 

ちなみに ムード歌謡から ロックまで

好きなものは好きと割り切って歌うエキチョーなのでした。

(余談でしたね・・・)