ブログ

あさは・・ 明日は・・ 2番にこそ・・・ 

エキチョー日記
2015/12/20 (日)

こんにちわ エキチョーです。

エキチョーは 朝ドラファンです。

主題歌がまた良い!

一番の歌詞はおなじみ。でも、この歌詞の2番も秀逸

(長くなりますがお付き合いください)

♪星はいくつ見えるか 何も見えない夜か

元気が出ない そんな時は

誰かと話そう

人は思うよりも 一人ぼっちじゃないんだ

すぐそばのやさしさに

気づかずにいるだけ~♪

いいですねえ。

 

365歩の・・・ときたら マーチ! で チータ!ですよ。

この歌も2番がいい!

♪ 幸せの扉は狭い だからしゃがんで通るのね

百日百歩 千日千歩

ままになる日も ならぬ日も

人生は ワン・ツー・パンチ

あしたのあしたはまたあした

あなたはいつも新しい 希望の虹を抱いている ♪

 

この年末 どうにかなった人も

ならなかった人も にっこり笑って

来年がんばりましょう!

20150507_123106

もうすっかり 年末気分の エキチョーでした・・。