ブログ

♪灯りをつけましょ 道の駅~♪・・・

エキチョー日記
2016/02/13 (土)

こんばんわ エキチョーです。

当駅では 吊るし雛と 雛飾りを

自分でいうのもなんなんですが(笑)、豪華に展示しています。

やっぱり こういう 季節のものってのは 良いですねえ。

心が和んで笑顔になりますねえ。

20160203_183253

くーっ!豪華です。綺麗なのです。

先日 中央のお雛様を寄贈してくださいました

海野様がお嬢様を連れて遊びに来てくださいました。

(ご本人の許可を得て写真を掲載させていただいております)

20160206_124308

むむむっ・・ビューリホー!!

御年 30ウン才。

という事は、このお雛様は約30ウン年前のもの!

大切に保管、展示させていただくことを心に誓う

エキチョーなのでした。

※左側のお雛様を寄贈していただきました渡辺さまにも

感謝申し上げます。