ブログ

びっくりポンです・・・・。

エキチョー日記
2016/03/02 (水)

こんにちわ エキチョーです。

道の駅の中は お雛様と ビオラの 豪華共演!

20160302_123418

いやあ ゴージャス!!ですね。

 

話は変わって、本日 びっくりポンなことが!

当駅では 今週から 各売り場のスタッフが、時間を決めて

館内放送を使用して 農家レストラン開店のお知らせや、その日のお勧め商品など

お得で役に立つ館内案内放送を開始しました。

本日の 物産担当の Mさん(とってもビューティホー・・・)

まえの会議で「会津弁はなお良し!」と、私が言ったことを忠実に守り

締めの挨拶は 会津弁で やってくれだのなーし。(会津弁で話してくれたんですよ!)

いやいやいや たまげっつまった おら!(いやあ、僕 びっくりしちゃった!)

おらほの スタッフは このぐれのごどは くたまにしねで やっつまう 最高だべした!

(当館のスタッフは このくらいのことは 気にしないでやっちゃう、最高だぜ。)

うちのスタッフ すごいです。誇りです。

で、びっくりポンのエキチョーなのでした。