ブログ

No Music, No Life.

エキチョー日記
2016/04/03 (日)

こんにちわ エキチョーです。

私は 音楽の溢れている 場所が好きです。

当駅も そうなりたいもんだ・・と いつも思っています。

昨日4月2日、3月の末日ごろに紹介されたLiveを受けちゃいました。

新潟からのグループ、

いやあ、良かった!の一言!!

20160402_133300

ルパン3世のテーマ から始まり

ジブリのメドレーや スマップや聖子ちゃんの大ヒット曲など・・。

すべてにジャズっぽいアレンジがなされていて

耳にやさしく、心からノレる・・

写真が下手なのでその雰囲気が伝わらないかもしれませんが

うまい、わかりやすい、引っ張り込む・・

(下の写真は宣伝用に渡されたもの・・)

おばんざい

また 来てね。

音楽っていいなあ、そう思うエキチョーなのでした。