ブログ

No Music, No Life!

エキチョー日記
2017/08/07 (月)

こんにちわ エキチョーです。

昨日(8月6日) 当駅では初めて

【喜多方発21世紀シアター】という喜多方の文化的に充実した

しかも18年も続いている魅力あふれるイベントの一部が開催されました。

当日は 当駅の会議室にて 【マリンバカンパニーのファミリーコンサート】が開演。

20170806_134111

マリンバ奏者の作曲したマリンバのための曲なんて サイコー!

音の響き、反響音の素晴らしい余韻・・・

夢中で聴いていて 思わず眠りに誘われました。

いえいえ、決して退屈してたわけじゃないんです。

いろいろなストレスでガサガサしていたエキチョーの心を

優しーく撫でてくれたかのような感覚だったんです・・・。驚きでした。

初めての21世紀シアターの会場となった今年、

そして、そもそも このイベントの内容をよく知らないエキチョー・・・

どうなることかと思いきや、その運営組織の熟練ぶり、ボランティアスタッフの頑張り、

そして、そこかしこに 垣間見える【超】の付くプロの存在・・・

さらに、出演者のパフォーマンスが素晴らしい!

ブラボー!ブラボー!

恐るべし【喜多方発21世紀シアター】!

音楽、舞台、大道芸、様々なパフォーマンスが混然一体となって

喜多方の暑い夏を彩るこのイベント、

来年もぜひ!と願う エキチョーなのでした。

No Music, No Life!・・・