ブログ

力士 の チカラ・・・・

エキチョー日記
2017/08/24 (木)

こんにちは エキチョーです。

ここ湯川村では お盆過ぎ 約1週間弱

大相撲【千賀の浦部屋】の合宿が行われ

見学や、祭りへの参加なども協力していただき

地域の人々も 大変なチカラをいただいたような気がします。

昨日は 当駅のレストランにて 送別会【懇親会)が開催されました。

20170823_190750

みなさん、元気で 明るくて、ほんとにいい人!

20170823_180827

美味しいもので 合宿の疲れも癒していただこうと

シェフ自慢の宴会料理をご提供、みなさん堪能されておりました。

話を聞けば聞くほど・・・エキチョーの知らない世界・・・

皆さん とびっきりの苦労も、とびっきりの楽しいことも・・

あれやこれや・・・・

深いーーーーー 世界なのでした。

興味が尽きない話で 楽しい時間をご一緒させていただき

ごっつぁんですっ!という思いの

エキチョーなのでした。