ブログ

6月13日(日)より「ひんやりスイーツ」始まります!

レストランブログ
2021/06/07 (月)

暑くなってきましたね(;^ω^)
今年もどんどん暑くなってくると見越して・・・
レストラン、新しく「ひんやりスイーツ」始めます!
どんなものかはこちら・・・
アイスデザート(改良版)6.15

 

その名も『飴細工に冷たいアイス』 一皿500円(税込)!
伝統工芸が盛んな会津にちなんで、飴細工の上にアイスクリームを乗せました。
*因みに飴細工は手作りなのです( *´艸`)
パリッと飴細工を崩して、アイスと一緒に食べてくださいね。

 

このスイーツは自動車の様々な業務を取り扱う「JAF」と
旅行雑誌「じゃらん」とのコラボ企画・
『ひんやりスイーツ総選挙2021」にエントリーしていますので
お召し上がりになった後は、投票もぜひよろしくお願いします<m(__)m>
(*総選挙については「関東・東北じゃらん7月1日発行」に掲載予定)
他にもくうべえるでは、プリンやシュークリーム等のデザートもありますので
お気軽にお立ち寄りくださいませ。