ブログ

レストラン くうべえる「秋メニュー」9月18日より始まります!

レストランブログ
2021/09/17 (金)

お待たせいたしました!
「レストラン くうべえる」の秋メニューが始まります。
秋のお野菜等を使用したランチをぜひご賞味ください。
ヘルシー

彩華やか!人気のヘルシーランチもリニューアル。
かぼちゃサラダやさつまいものお惣菜が秋らしいですね。

タイトルなし
会津に来たら、ぜひ食べてもらいたい会津御膳も
定番の郷土料理をはじめ、てんぷらやお蕎麦等盛りだくさん!

チーズ焼きカルボナーラ

ちょっと肌寒くなってきたなと思ったら、
チーズが乗ってるカルボナーラはいかがですか?

他にも丼ぶりメニューやハンバーグもありますので
秋の行楽にぜひお立ち寄りください。