ブログ

レストラン冬メニュー始まりました!

レストランブログ
2022/12/15 (木)

12月16日よりレストラン冬メニューとなりました!
少しご紹介~☆
まずは「冬のワクワクスペシャルランチ」から。

スペシャルメイン

大ぶりのチキンがひときわ目につきますね。かぶりつきたくなります。

そしてここにトマトクリームパスタと・・

スペシャルパスタ1

 

デザートがつきます。

12月くうべえるデザート

 

わー!贅沢ですね。お昼からこんな贅沢しても・・いいんじゃなーい( *´艸`)

さてさて、お次はヘルシーランチです。

ヘルシー

 

いろんなお料理が1プレートに載っていて、華やかです。

そして「馬力丼(ミニ)」

馬力丼ミニ

 

会津坂下町名物「馬肉」のすじ肉をコトコト柔らかく煮込み

ちょっと小ぶりな丼にしました。

半ライスの量なので、他のメニューと一緒にぜひ召し上がってください。

(馬力丼(ミニ)は700円以上のメニューと一緒にご注文の場合480円になります。お得ですね)

他にも「きんぴらうどん」や「背あぶらラーメン」、「ほうれんそうのカルボナーラ」、

新しくなったくうべえる特製手ごねハンバーグもあります。

ぜひご賞味くださいね。