ブログ

レストラン秋メニュー始めました~

レストランブログ
2023/09/17 (日)

朝晩の気温が低くなり、日中を除けば過ごしやすくなりましたね~。
(暑い日は暑いですが(;’∀’))
さてさて、9月中旬になりレストランのメニューも秋仕様になりました。
まずはスペシャルランチ!

夏に提供していた発酵食品を使った内容は変わりませんが、リーズナブルなお値段になりました。
キノコや鮭が秋を醸し出していますね。
好評の甘酒のバスクチーズケーキも召し上がる事ができます。

次は秋鮭の茶漬けと十割蕎麦の御膳

このメニューは季節の魚を使った御膳で、今回は鮭を使用しました。
お刺身で食べてもOK、お茶漬けにしてもOK 
食べ方によって二度美味しいお料理です。

そしてヘルシーランチ

こちらもリーズナブルなお値段で召し上がれる人気のメニュー
今回は鯖やかぼちゃ、キノコが使用された秋を感じられる内容ですね。

この他にも、デミグラスハンバーグの内容が新しくなり
バターナッツのクリームパスタが仲間入りしています。

秋の行楽シーズンも含め、ご来店お待ちしています。

※「冷やしラーメン」は夏限定ではありますが、材料が無くなり次第終了予定です。(暑いし(;’∀’))